世界一周ブログ -  ちょっくらアマゾン

muko
  • ちょっくらアマゾン

    2

    すいません!
    ちょっとアマゾン、行ってました。
    さすがにWIFIが飛んでなくてですね…。更新が大幅に遅れちゃいました。

    さて、気を取り直して!? 世界一周ブログも早いもので52日目。
    この“失われた1週間”を写真で振り返ってみます。

    ペルーの首都リマにある国立博物館。エントランスの芝生がやけにキレイで、どうにもアプローチ・ショットがしたくなる。

    博物館内の展示物。こういうの、歴史の教科書で見たことある。

    博物館内の展示物。こういうのは、歴史の教科書に載ってない。

    悪名高いぺルビアン航空にてアマゾンの街、イキトスへ。座席は狭かったけれど、とりわけ変わった点はありませんでした。30分の遅れは、ディレイに入りません。

    約2時間半のジャングル・トレッキングはかなりハード! 蚊も多く、いろいろな意味で辛かったっす…。

    ガイド氏と。名前忘れた…。かなーり親切な御人で、日本語もちょっとだけ話してくれます。爆笑問題の田中さんに見えるのは気のせいでしょう。

    「ドドスコスコスコ、ラブ注入!」に見えてしょうがない。アマゾン博物館にて。しかし帰るころまでに楽しんごはいるのだろうか。もういない?

    バイク雑誌で編集をやっていたので、二輪を見るとちょっとカッコよく写真を撮りたくなるのです。

    生まれて初めて蛇を首に巻いてみました。ヨメはかなり怖がってましたが、オレ、こういうの、全然大丈夫だ。我ながら意外。

    すいません!
    観光に没頭するあまり、更新怠ってました!!
    しかもアマゾン川流域の安宿は、WIFIが飛んでなくてですね…。

    さて、気を取り直して!? 世界一周ブログも早いもので50日目。
    この約1週間を写真で振り返ってみます。

    « »

こちらの記事もおすすめ!