世界一周ブログ -  恋に落ちる

muko
  • 恋に落ちる

    3

    世界一周ブログ、72日目。
    まずはこちらをご覧下さい。
    

    ホレてまうやろーーーーーーー!!

    あ、取り乱しました。
    この動画は、イースター島最後の夜に訪れた
    「ダンス&ディナー・ショー」のようすです。

    ここの踊り子ちゃん達は皆、ご覧の通りとってもかわいらしい上に、
    ダンスを教えてくれたり、一緒にお酒を飲んでくれたりと
    実に楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

    で、ワタクシのお気に入りは冒頭の娘っこさん。
    いやー、実にチャーミングであります。恋に落ちました。
    リオのサンバパレードもよかったけれど、不特定多数に向けたダンスより、
    僕のために(←勘違い)踊ってくれる方が、心に残りますよね。

    変な模様になっている件に関しては後述します。

    顔近っ! あまりの赤ら顔のため、モノクロに自粛です。

    はい、ツーショット。
    先方もまんざらではないようすです。
    “日本男子は南米でモテる”という手ごたえすら感じています。
    ワタクシ、確信しております!

    英語とスペイン語のコミュニケーションだったけれど、想いは通じたハズ。
    ちなみにカメラマンは何とヨメ。妻の目前でこのデレデレっぷり…。
    我ながらどうかと思いますが、一方のヨメもおじさま方にモテモテです。

    変な柄になっているのは、コノヤローのせいです。人のヨメを…

    「俺が彼女と結婚する道を選び、ここに残ったら食べていけるだろうか」

    「日本人から一人2000円ぐらいとってガイドすれば、結構な稼ぎになるんじゃない?」

    ヨメに妄想の相手をさせながら、楽しく夜は更けていくのでした。

    首領(ドン)に怒られるオレ。ちなみに女性。たぶん、あの娘っこさんのおばあちゃん。

    « »

こちらの記事もおすすめ!