世界一周ブログ -  宿78 : Backpackers Citi Hostel @ダブリン

muko
  • 宿78 : Backpackers Citi Hostel @ダブリン

    0

    ダブリンの街並み。いたるところに旗がたなびいている。

    「Booking.com」という予約サイトを通じて宿を確保することが多いのですが、
    【到着→別の宿に案内される】ということが、ここ何回か立て続けに起こっています。
    アムステルダムで泊まった最低の宿、
    ブリュッセルで泊まった快適かつ低価格の宿、
    そしてここダブリンで泊まった高コスパの宿。

    2対1で特に問題がないことの方が多いので別にいいのですが、
    「これってちょっと、何だよな」と、喉に何かつかえている気分にはなります。

    ■ダブルルーム(バス・トイレ付き)…10点満点中、7点
    寝具 ★☆☆ スプリングがだいぶヘタってるけど、睡眠には支障なし。
    設備 ★★★ 4階でもかろうじて無料WIFは通じる。キッチンあり。
    立地 ★★★ 駅にもバス停にもトラム駅にも近い。中華料理店も近所。
    接客 ★☆☆ ゲームしてたり、いちゃついてたり…。予約通ってなかったし。
    価格 ★★★ e39(約4300円)/一室。ほんと、助かります。

    ただ、机など小物を置くことのできるスペースがほとんどなくて不便でした。
    この価格で泊まれるなら、それぐらい全然我慢できますけどね。

     

     

    « »

こちらの記事もおすすめ!